2010年婚約、2011年結婚、2012年長女出産、マンション購入。 育児日記などのまとめ。
プロフィール
2012年9月竣工のマンションを購入しました。インテリアのこと、娘のこと、愛犬のことなどを書きます。目下、育児休暇中。
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ワーキングマザー、なかなか忙しく更新が停滞してしまいました


記事にしたいネタはたくさんあります!

お付き合いよろしくお願いいたします



まずは、以前ご紹介したコレら
ダイソー 白陶器植木鉢3


こちらに配置することにしてみた


2014春玄関1

画面右側の下にスペースがあります


2014春玄関2


光の差し込んでくるところ。

2014春玄関3

意外と、奥行きがあるのです

ここに

2014春玄関4


いずれ家族がもっと増えて、靴の収納が造りつけの棚に入らなくなったとき、ここを靴収納のスペースにしてもいいかな。

それまでは、こうしておこうと思う

2014春玄関5



この 若草色xツヤ白 の組み合わせがとっても好きなのです








がんばって 更新しますよ うめブログ (いつでも見に来てください!そしてたまにはこちらで人気ランキングをチェック♥)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

2014/04/13 10:33 【玄関】 TB(0) CM(-)
入居当初から気になってはいた

玄関マット1

廊下のフロアを保護すべく敷いたコレと



長さが足りずにできたスキマ


娘が歩けるようになって、外出する際に靴をはくようになった。

座って履かせるのでお尻が冷たかろうと思い、「とりあえず」でこれを買ってみた

玄関マット2


白くてフワフワ。厚くないので、お手入れもラクそう

数日使用してみて、ふと思うことがあった。



買い足してしまえ!
玄関マット3

本当のところは、幅を計って見合うサイズのものを購入したいところだが、このセリアのマットはなかなか気に入ったので、しばらくはこれでいくことにします









白フワで 愛しいアイツ 思い出す (誰だかお分かりになった方は、こちらをクリックお願いします!)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

2013/12/08 10:55 【玄関】 TB(0) CM(-)
欲しいものがあったので、ダイソーへ行ってきた。

しかし、①いつ見てもあるので、絶対あるだろうと思ったもの ②まぁ、無いだろうな、あればいいなと思いながら見に行ったもの

①、②とも無く、甲子園から負けた野球チームが砂を持って帰ってくるのと同じ要領で(?)敗北感たっぷりにメラミンスポンジのみを買って帰ってきた。

別フロアにある生活用品売り場で、掘り出し物発見

お客様用スリッパ

お値段なんと

お客様用スリッパのお値段

290円

しかも、会員カード提示で、さらにここから5%OFF

これをいかに収納するかは、乞うご期待。



敗北感 クリックひとつで 満足感 (1クリックお願いします!)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

2013/02/23 02:12 【玄関】 TB(0) CM(0)
施行前の画像は、撮り忘れた…

設置したのは、トイレとおそろいの「プレシャスモザイク ペトラスクエア」(ライトグレー)

施工後

玄関 

"石"感の凹凸が、たまらなく私好み

ちなみに、鏡に写りこんでいるドアストッパー

ドアストッパー

は、これ



今後、ネットスーパーやら生協やら、お届けものが増えるときには重宝してくれそうです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

2012/12/15 17:06 【玄関】 TB(0) CM(0)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
みんなやってるおこづかい稼ぎ
