2010年婚約、2011年結婚、2012年長女出産、マンション購入。 育児日記などのまとめ。
プロフィール
2012年9月竣工のマンションを購入しました。インテリアのこと、娘のこと、愛犬のことなどを書きます。目下、育児休暇中。
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
最終日の朝に、疲れはやってきた。

そもそも朝に早起きして朝食を食べるという習慣がないのと、初日、二日目の夕食時~就寝前にビールを飲みすぎたのとで、二日酔いのような胃腸の不調が起きた。

なので、最終日の朝食はほとんど食べられず…

出発ギリギリまで部屋で悶えて、送迎の車に乗り、駅へ。

草津 最終日1


クネクネ山道を「気持ち悪くなりませんよーに!」と祈りながら、無事、駅へ到着し、電車を待つ。

ホームからの景色

草津 最終日 駅

特急に乗ると、次第に回復し…

途中駅で昼食のうどんを食べ、夕食のおかずとケーキを買って、帰宅。

草津 最終日 帰宅後


たのしかったー


おわり






もう終わり 読むの疲れた? んなこたない! (1クリックいただけたら嬉しいです!)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

2013/06/02 11:01 旅行 TB(0) CM(0)
二日目の夕食のメニュー

二日目メニュー 前編

草津 二日目 夕食1
草津 二日目 夕食2
草津 初日 夕食4


二日目メニュー 後編

草津 二日目 夕食3
草津 二日目 夕食5
草津 二日目 夕食6
草津 二日目 夕食7


おいしかったけど、初日の夕食、二日目の朝食もそうだけど、量が多すぎかなー


つづく







飽きたよね? もうすぐ終わるよ! 旅行レポ (1クリックいただけたら嬉しいです)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

2013/06/01 21:48 旅行 TB(0) CM(0)
ホテルへ戻り、のんびりしようということになった。

今更だけど、ホテルの中庭は、こんなかんじ。

草津 中庭1

草津 中庭2

貸切露天風呂が3つあり、空いていたので、3人で入ることに

旦那に修正をしたら、やはりきもちわるい仕上がりになった!

草津 貸切 家族風呂

部屋に戻って、「本格コーヒーが楽しめる」ということでコーヒーセットが揃っていたので、淹れてみた

草津 お部屋にて コーヒー

豆を挽くところから

草津 お部屋にて コーヒー挽き

お水は、冷蔵庫に無料サービスのものがあり、それをポットで沸かしてから注ぐ

草津 お部屋にて コーヒー 注ぎ


娘は、引き出しに興味シンシン。

草津 二日目 お部屋にて

のんびりしながら、夕食を待ちます

つづく







飽きたでしょ? もうちょい続くよ 我慢して☆ (1クリックいただけたら嬉しいです!)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

2013/06/01 15:30 旅行 TB(0) CM(0)
旅行レポ、まだまだ続きます。

朝食を食べてお部屋でちょっとゆっくりしてから、お土産を買いに再び湯畑へ。

初日とは逆側にも来てみた。

草津 二日目 湯畑


とってもいい天気!

草津 二日目 湯畑1

キレイなエメラルドグリーン

草津 二日目 湯畑2

このコントラスト、素敵。

草津 二日目 湯畑3

家族写真をデジカメで撮ったり、スマホで撮ってお義母様、自分の母親に送ったり。

お昼は、すぐ側の蕎麦屋さんで食べて

草津 二日目 昼食

お土産を買って、ホテルへ戻る。


つづく








飽きてきた? まだまだ続くよ 旅行レポ (1クリックいただけたら嬉しいです!)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

2013/06/01 11:12 旅行 TB(0) CM(0)
二日目の朝食。

旦那は洋食を、私は和食をチョイス。

洋食

草津 二日目 朝食 洋食
写真には撮らなかったけれど、あと4種類のパンがあった。



和食

草津 二日目 朝食 和食

草津 二日目 朝食 和食2

食べきれなかったけれども、そこそこ残さずに食べました


部屋に戻って、一休みしてから、再び湯畑へ。お土産を買いにいくのであった。


つづく






続き読む? 読みたくなくても クリックを! (気が向いたらクリックお願いします!)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

2013/05/30 21:16 旅行 TB(0) CM(0)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
みんなやってるおこづかい稼ぎ
