2010年婚約、2011年結婚、2012年長女出産、マンション購入。 育児日記などのまとめ。
プロフィール
2012年9月竣工のマンションを購入しました。インテリアのこと、娘のこと、愛犬のことなどを書きます。目下、育児休暇中。
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
「とりあえず」でズルズルと雑に収納してきた洗面台の開きのスペース

中身は片づけたが、こんな具合で小物を差し込んでいた
中には髪をゆわくゴムやら顔剃り用カミソリやら、爪の甘皮処理棒やらを入れていた。

洗面台開き左1

ダイソーの植木鉢を使用していたが
ダイソー 植木鉢


上からはみ出たものがごちゃごちゃして美しくなかった。

そこで、ダイソーで見つけたガラスポットの中に白い紙を巻き巻きし、中身を隠して

洗面台開き左2


ガラスポットの中にこまごましたものを隠し入れた。

毎日使うものではないけれど、たまに必要なものを入れております。


ちなみに下の段は、マウスピースと美顔器です







待ってます あなたの一票 心から (気が向いたときに、こちらをクリックして本ブログのランキングを確認してみてください!)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

2014/02/01 10:32 【洗面所】 TB(0) CM(-)
ずっと探し続けていた詰め替え洗剤ボトルに、やっと巡り会えました


ブログ紹介にもございますように、「白くて四角いものが好き」なうめちゃんは、こちらを購入

洗剤ボトルx4

1個315円だったかな?? 1.2リットル入ります。

どうしても、これをストレートに詰め替えたかった。



このフォルムは、とっても私好み。

洗剤ボトル1

フムフム、このワッカを引き抜いて使用開始するのね。とっても衛生的!!!!

洗剤ボトル注ぎ口

もちろん、キャップにはメモリもついてます

洗剤ボトルの



そしてここからが本題 (?)


念願の白ボトルを手に、勇んで洗面所に向かったうめちゃん

ここでとんでもない快楽をあじわう


なんてことだ!!!!

洗剤ボトルの収納

以前にも発言したが、(あ、この件についてです


インテリア、収納にこだわっていて、この瞬間が訪れたときは何とも言えない快感。

(ちなみに、製品情報でボトルの横幅をチェックし、スライドラックの横幅をチェックして購入したわけではない。)

使用しているスライドラックはコレ




まだ奥の方が美白作業が進んでいなくてキレイではないけれども、スライドトレイを引き出すとこんなかんじ

洗剤ボトルの収納2

シンプル好きブロガー様たちにはもうお馴染みのアイテムが並ぶ洗面台下収納。


美白完了いたしましたら、また別途記事にします







洗濯も 楽しくなっちゃう 白ボトル (いつも閲覧感謝です!1クリックおねがいしまーーっす!)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

2013/08/01 11:13 【洗面所】 TB(0) CM(-)
基礎化粧品は、もう何年もオルビスを使用中。

化粧品って、なかなか変える勇気が出ない。思い切って買い替えて揃えてみても、肌に合わなくてかぶれた という話も身の回りで良く聞く。(石鹸とか、美白化粧品とか後から害が出たりしたし)

年齢が変わって、肌質も変わっていっているので、変えていかなければいけないとは思うのだが


いつもついつい買い足してしまう。

容器は、両方ともセリアのもの。

基礎化粧品

もうちょっとお値段が高くても良いので、しっかりした素材のものを希望しているのだが、なかなか見当たらず。

ちなみに、こんなふうに洗面台に収納しております

奥にチョロっと見えるのは、ポンプ式の日焼け止め。



基礎化粧品の収納







生ビール トマト枝豆 うめブログ (おつまみにしていただけたら1クリックよろしくお願いいたします!!)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

2013/07/27 21:26 【洗面所】 TB(0) CM(-)
先日、旦那と娘とホームセンターをフラフラしていて、やっと!これを見つけた。

シャボネット



なぜ、これかというと…

これをいずれ詰め替えたいから。



400mlのボディーソープを全投入できる真っ白泡ディスペンサーがなかなか見当たらなかったので、コレを見つけたときには、即買いでした

パッケージを剥がすと、こんなにツルン

白ハンドソープボトル


手を洗いまくって、早く使い切るぞーーーー






潔癖に 磨きがかかる 白ボトル (1クリックいただけたら嬉しいでっす!!!)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

2013/07/20 11:30 【洗面所】 TB(0) CM(0)
久々にヘタこいた。

ネットショッピングは滅多に失敗しないのだが、これはミスをした。

この時には、まだ失敗した と気づかなかった。

実は失敗していた買い物についての記事

失敗して買ったのがコレ (注意:「買って失敗した」と言っているのではありません



私が買いたかったのは、コッチ



そもそも、なぜコッチかというと、いつも通っている歯医者さんでコレを勧められたので。

知覚過敏にはこれが良いそう。たしかに、実際使っていても毛先が柔らかくて良かった。

Tepe 1

Tepe 2

Tepe 3


ネットで購入した「ソフト」のほうを使ったら毛先が前より硬くて、「エクストラソフト」を買わなければいけなかったことに気づいたというわけ。

近々、買い直しをするか…

間違って買った「ソフト」のほうは、旦那に使ってもらうことにする。

さて、「sorry… 色はお選び頂けません」となっているが、白をゲットできるかどうか乞うご期待。







乞うご期待 白を買えたら クリックを (1クリックいただけたら嬉しいです!)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

2013/04/29 12:28 【洗面所】 TB(0) CM(0)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
みんなやってるおこづかい稼ぎ
