2010年婚約、2011年結婚、2012年長女出産、マンション購入。 育児日記などのまとめ。
プロフィール
2012年9月竣工のマンションを購入しました。インテリアのこと、娘のこと、愛犬のことなどを書きます。目下、育児休暇中。
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
カーテン、高かった…

オプション販売会では、けっこう多くのカーテンが展示されていて、旦那とどれにしよっか…って見ていて、二人同時に「これかな」って同じものを選択。

ここでもセンスが合うことを再確認しちゃった

ほんと、結婚式の取り決めやら、住宅購入やら、結婚相手と価値観が合うって大事なこと。

こういう局面に出くわすたび、いい旦那みっけたなーーって我ながら思う。
(祖母、父、母にも、「いい旦那さん見つけたね、大事にするんだよ」と言ってもらっている)

さて、本題に戻る。

カーテン、あまりの高さ(高額)におののき、ふつうはミラーカーテンという透け防止のものもつけるべきなんだけど、「それはいらないです」と遠慮がちに見積もってもらった。

さらに、西側の部屋には賃貸アパートに住んでいたときに使っていたウッドブラインドでもつけよか と思っていたので、カーテン自体は111,048円だった。

しかし、いろいろと調べていくうちに、やはりミラーカーテンもつけたいぞ と思い、購入は、近所のカーテン専門店で購入することにした。

そこで見積もりを作ってもらったが、やはり!高かった…

カーテンは、サイズ間違えると不格好になるし、結局オーダーし直し とかも、いろいろと無駄になるので、ここは採寸からプロにまかせよう と思った。

で、結局、いくらだったかな。

今すぐにレシートでないので、ちょっと保留。




また見てね あなたの訪問 待ってます (1クリックお願いします!)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://umemarine.blog.fc2.com/tb.php/11-f3f4b955
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
みんなやってるおこづかい稼ぎ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。