2010年婚約、2011年結婚、2012年長女出産、マンション購入。 育児日記などのまとめ。
プロフィール
2012年9月竣工のマンションを購入しました。インテリアのこと、娘のこと、愛犬のことなどを書きます。目下、育児休暇中。
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
夕食は、お食事処の個室に通された。

草津 初日 夕食1

娘用にバンボが置いてある!

自宅で使用するために買おうかと思ったのだが、タイミングを逃し、今に至る。

ちなみに、自宅での食事時は、まだ立ち食いをさせている。座卓の側に立たせて、私がスプーンで口に運んであげている。

なので… やはりおとなしくバンボに座ってくれるわけもなく。。。

ここでも立ち食い

(私にモザイク(?)をかけたが、気色悪い仕上がりになってしまった!)

草津 初日 夕食 離乳食



さて、初日の夕食のメニューは、こんなかんじ。

初日メニュー 前編

草津 初日 夕食2
草津 初日 夕食3
草津 初日 夕食4


初日メニュー 後編
草津 初日 夕食5
草津 初日 夕食6
草津 初日 夕食7
草津 初日 夕食8
草津 初日 夕食9
草津 初日 夕食10


ごちそーさまでした!!

つづく




「たべたいな」 そう思ったら クリックを (思わなかったとしても、1クリックいただけたら嬉しいです!)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

2013/05/30 12:20 旅行 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://umemarine.blog.fc2.com/tb.php/193-a211141b
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
みんなやってるおこづかい稼ぎ
