2010年婚約、2011年結婚、2012年長女出産、マンション購入。 育児日記などのまとめ。
プロフィール
2012年9月竣工のマンションを購入しました。インテリアのこと、娘のこと、愛犬のことなどを書きます。目下、育児休暇中。
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ずっと探し続けていた詰め替え洗剤ボトルに、やっと巡り会えました


ブログ紹介にもございますように、「白くて四角いものが好き」なうめちゃんは、こちらを購入

洗剤ボトルx4

1個315円だったかな?? 1.2リットル入ります。

どうしても、これをストレートに詰め替えたかった。



このフォルムは、とっても私好み。

洗剤ボトル1

フムフム、このワッカを引き抜いて使用開始するのね。とっても衛生的!!!!

洗剤ボトル注ぎ口

もちろん、キャップにはメモリもついてます

洗剤ボトルの



そしてここからが本題 (?)


念願の白ボトルを手に、勇んで洗面所に向かったうめちゃん

ここでとんでもない快楽をあじわう


なんてことだ!!!!

洗剤ボトルの収納

以前にも発言したが、(あ、この件についてです


インテリア、収納にこだわっていて、この瞬間が訪れたときは何とも言えない快感。

(ちなみに、製品情報でボトルの横幅をチェックし、スライドラックの横幅をチェックして購入したわけではない。)

使用しているスライドラックはコレ




まだ奥の方が美白作業が進んでいなくてキレイではないけれども、スライドトレイを引き出すとこんなかんじ

洗剤ボトルの収納2

シンプル好きブロガー様たちにはもうお馴染みのアイテムが並ぶ洗面台下収納。


美白完了いたしましたら、また別途記事にします







洗濯も 楽しくなっちゃう 白ボトル (いつも閲覧感謝です!1クリックおねがいしまーーっす!)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

2013/08/01 11:13 【洗面所】 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://umemarine.blog.fc2.com/tb.php/266-f2b7405e
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
みんなやってるおこづかい稼ぎ
