2010年婚約、2011年結婚、2012年長女出産、マンション購入。 育児日記などのまとめ。
プロフィール
2012年9月竣工のマンションを購入しました。インテリアのこと、娘のこと、愛犬のことなどを書きます。目下、育児休暇中。
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
天気のよい日には、布団を干します。

臨月でもやっていたくらいなので、これは「趣味」のうちのひとつなのかもしれない。



寝室には、テレビ台+テレビ(テレビ本体は使用していない)と、ユニット畳と布団セット、全く使用していないideacoのダストボックス、そしてほとんど使用していない間接照明しか置いていない。

最近は、中のごみを娘がイタズラするので、使用しないでただ置いている。



新婚時分の賃貸アパートに住んでいた時に購入した。その時にはこれはなかった。




フタ無しのダストボックスはこんな使い方もできるので、買い物に失敗したとまでは思っていない

バケツがわり



布団を干すと、ガラーンとする

娘の大声も室内に響く。

寝室1掃除中1

中央の白いのは、私が中学1年生のときに一目惚れして買ったぬいぐるみ。

中学生にとって6,000円は高くて、当然即決できず自宅に戻ってからも忘れられなくて翌日に買いに行ったっけ。

高校生になっても、社会人になっても毎日実家のベッドの上に居た。


結婚するときにもちろん連れてきた。


妊娠中には、初めて買った新生児の服を着せてスタイをつけてみたり、旦那と抱き方のシミュレーションもしたっけなぁ…


まさか約15年後にこれにそっくりな本物のイヌを飼うとは思ってもみなかった。


話は逸れたけれども……



モノトーンな部屋に、原色の物体が…!!!!

寝室1掃除中2


近いうちに、ユニット畳も干したいな。

けっこう重いものなので、軍手を用意しておくことにしよう









押してみよ 今日のうめちゃん 何位かな??? (興味がなかったとしても、1クリックをいただけたらとても嬉しいです!)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

2013/08/03 09:59 【洋室1】 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://umemarine.blog.fc2.com/tb.php/268-abd5ecaf
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
みんなやってるおこづかい稼ぎ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。