2010年婚約、2011年結婚、2012年長女出産、マンション購入。 育児日記などのまとめ。
プロフィール
2012年9月竣工のマンションを購入しました。インテリアのこと、娘のこと、愛犬のことなどを書きます。目下、育児休暇中。
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
イスの「脚」の裏 ではなく、今回は「足」の裏のお話です。


ダイソーで、こんなものを見つけた

「ラクラク移動シート」

らくらく移動シート


家具などの底面に貼り付けると、移動が楽になるというシート。イスの出し入れが少しでも軽くなればと思い、購入。

ダイニングで使用しているチェアは、こちら




ダイニングのチェアをひっくり返して…

リビング イス底1

ここの黒い部分に貼ります

リビング イス底2

切り 切り

らくらく 移動シート切

貼り

リビング イス底3

こんな丸い部分も

リビング イス底4

切り切り

らくらく移動シート切丸

貼り

リビング イス底5


結果はというと…


残念!!

それほど以前と変わらず!!!

というのも、もともとフロアにはこれを敷いていて、そこそこ滑りは良い方だった。



まぁでも、ほんのちょーっとよくなったかな というかんじ。

どうやらうめちゃん、DIY運(なんじゃそれ?DIY力?)無いようです






そういえば 技術の成績 悪かった (図画工作は、性格面の雑さが露呈して成績が良くなかったような気がする… 1クリックをいただけたら嬉しく思います!)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

2013/08/22 10:24 【リビング・ダイニング】 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://umemarine.blog.fc2.com/tb.php/292-18a4660b
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
みんなやってるおこづかい稼ぎ
