2010年婚約、2011年結婚、2012年長女出産、マンション購入。 育児日記などのまとめ。
プロフィール
2012年9月竣工のマンションを購入しました。インテリアのこと、娘のこと、愛犬のことなどを書きます。目下、育児休暇中。
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
前回ご紹介したこちら



何年前だろうか… 歯の型を作ってくれて、さらに美白をして美白前と後を比べてくれるという歯医者に一度だけ行ってみた。

その時以来ずっと保管していた自分のマウスピース

マウスピース1

ここに塗布

マウスピース2

ROCSの説明書には、綿棒のようなもので歯に薄く塗って約1時間放置とあるが、自己流でこのようにしてみています。
いいのか悪いのかはよくわからない



歯科医師さんからのご指摘お待ちしております







美白剤 歯にもこだわる 潔癖症(歯って大事だよね!と共感くださった方はこちらをクリックお願いします!)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

2013/12/06 10:22 ファッション TB(0) CM(-)
トラックバック
http://umemarine.blog.fc2.com/tb.php/335-4988c6b2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
みんなやってるおこづかい稼ぎ
