2010年婚約、2011年結婚、2012年長女出産、マンション購入。 育児日記などのまとめ。
プロフィール
2012年9月竣工のマンションを購入しました。インテリアのこと、娘のこと、愛犬のことなどを書きます。目下、育児休暇中。
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
つい5日前、やっとコタツを出した。(遅いってば)


予想はしていたが、やはりコタツ布団に娘が食べ物をポロポロ落とすので保護が必要と思い、ホームセンターへふさわしい商品を探索しに出かけた

ビニールの厚さのバリエーションが数種類あったが、一番薄い(そして安い)こちらを購入。

2014こたつビニール1

120cm巾 0.12mm厚 10cm 48円だったので、120cmを購入して576円。

厚さがちょっと違うけれども、こんなかんじの。(メーカーさんは一緒です)



白い文字は、水ぶきすれば消えます
2014こたつビニール2


こんな具合に装着
2014こたつビニール3

2014こたつビニール4

これで、液体をこぼされてもノンストレスです


ちなみに…

このコタツ布団は、旦那が独身時代から使っているもので、いつリニューアルしようか と思い続けて数年経ってきている。

もう目をつけている商品があるので、あとは資金確保をするのみ…(今、節約期なのです)








節約期 買えないストレス 溜まります (いつも閲覧いただきありがとうございます!毎回とは申しませんので5回に1回くらいココを押していただけたら嬉しいです!)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

2014/01/12 10:35 【リビング・ダイニング】 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://umemarine.blog.fc2.com/tb.php/363-6755e78e
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
みんなやってるおこづかい稼ぎ
