2010年婚約、2011年結婚、2012年長女出産、マンション購入。 育児日記などのまとめ。
プロフィール
2012年9月竣工のマンションを購入しました。インテリアのこと、娘のこと、愛犬のことなどを書きます。目下、育児休暇中。
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
非常に!買ってよかった!


コレ



よく、業務用として使用されているそうな。


事実、うめちゃんが働く会社に出入りしているお掃除のおばさんも、コレを使用していた。
(全く同じ型ではないかもしれないが、確かにMakitaとロゴが入っていた)


届いたときは、こんなコンパクトに収められていた

マキタ クリーナー1


白黒ハンディクリーナー とか言ってしまってすみません…

若干、アイボリーホワイトかな。まず純白ではない。

マキタ クリーナー2

写真左上にかすかに写り込んでいるベルリスの白と比較してみてください
マキタ クリーナー3

なぜ充電器をこの色にした?!商品開発でてこい!!!
マキタ クリーナー4



そもそも、このクリーナーを購入したのは、こんな理由からだった。

ダイソン クリーナー2

今まで使用していたダイソンのエアマルチプライヤーの充電コードがブッツリ!!!


お断りしておきますが、ネコにかみちぎられたわけでもなく、ヌンチャクのように振り回し続けたわけでもなくこの切れ方!!!!

使用開始から3年も経ってないのに!!!



腹立たしいわぁ



そして何を思ったか、「すぐに新しい掃除機を買わねば!」と急いでしまった。


ダイソンの充電器を買えばよかったのに




でも、これは買ってよかった。その理由はまた別途記事にすることにします








組み立ての 白黒掃除機 役に立つ(ホントにおススメです!使用感は、近日公開♥ ちょいとココをクリックしてみてくださいナ)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

2014/03/15 10:08 雑貨 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://umemarine.blog.fc2.com/tb.php/425-adb4d7b5
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
みんなやってるおこづかい稼ぎ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。