2010年婚約、2011年結婚、2012年長女出産、マンション購入。 育児日記などのまとめ。
プロフィール
2012年9月竣工のマンションを購入しました。インテリアのこと、娘のこと、愛犬のことなどを書きます。目下、育児休暇中。
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
まったく


先月のネタかい?!

もうすぐホワイトデーだっつうの!


と思われても仕方ありません…  すんまそん




今更でも記事にしたかったその理由


義母様から旦那へのチョコが素敵だったからです

2014年バレンタインデー2


ひらく

2014年バレンタインデー3


モノトーン(文字がゴールドだけど!)パッケージの中のチョコレート、1粒いただいたけれど、とってもおいしかった!!!!
2014年バレンタインデー4


やはり義母様のセンスは最高だなーと毎回実感する。
(ちなみに、私が白黒好きなのもこのブログの存在もお伝えしていない。)


そして、娘がシール貼りが大好きなのをご存じな義母様は、こんなSweetなものも同封してくださっていた
2014年バレンタインデー5

何かあるごとに郵送してきてくださる。

いくつになっても子供への愛は変わらないものなんだなぁ と実感させられております





ところで。うめちゃんが旦那に渡したのは、定番のコレ
2014年バレンタインデー1


中身はすでにカラの状態。テープがそれを物語ってます


さらに、バレンタインデーの翌日の土曜に友人が遊びにくることになっていたので、

毎回お土産を持って新幹線に乗って我が家へやってくる彼女に「いつもありがとう」の意味をこめてコレを用意してみた

2014年バレンタインデー6

(後日談:前日の大雪のせいでその翌週に延期になった)



あとは、自分と旦那用にコレ
2014年バレンタインデー7


このチョコバウム、うまいのです


しかし、実家へ顔を出したある日、母親が「このバウムクーヘンおいしいんだよ!持って帰りなよ!」

と2ホールもおすそわけしてくれて、それを消化していたので



1ヵ月近く経った今でも開封できていない…   はやくたべたい









チョコバウム 早く食べるよ 3月中 (暖かくなる前に食べきります!こちらをクリックして応援よろしくお願いします!)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

2014/03/08 10:09 グルメ TB(0) CM(-)
トラックバック
http://umemarine.blog.fc2.com/tb.php/426-8fb66a52
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
みんなやってるおこづかい稼ぎ
