2010年婚約、2011年結婚、2012年長女出産、マンション購入。 育児日記などのまとめ。
プロフィール
2012年9月竣工のマンションを購入しました。インテリアのこと、娘のこと、愛犬のことなどを書きます。目下、育児休暇中。
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
9月に購入した洗濯機(使用開始は10月アタマ)、既に不具合が出て、1台交換してもらっている。

使用開始からたった2ヶ月で不具合がでた。その部分の部品の調達が難しかったらしく、本体まるごと交換したのだった。

そして!

本日また不具合発生…


洗濯予約をして、仕上がりのアラームを待っていたのに鳴らない。おかしいと思って様子を見に行ってみると、脱水ができていなかった

取説見て自分でいじっても直らなかったので、お客様センターへ電話すると、慣れた様子でアドバイスしてくれて、すぐに動き始めた。


ということで、今日は、洗濯機スペースについて。

洗濯機スペース


洗濯機の上部スペースは、突っ張りラックを設置し、突っ張りポールにカフェカーテンを通して隠しただけ。

このカフェカーテンは、賃貸アパート時代に、キッチン窓の目隠しとして使用していたもの。

キッチン窓が廊下に面していたので購入し、引越してからはキッチン窓は無いので処分しようか悩んでいたところだった。

というのも、そもそも入居したての頃は、ここに造作家具を設置する予定だった。

洗面台の面材とお揃いの造り付けの収納を内装業者に注文していたのだが、諸事情のため工事を待たされていた間に気が変わり、キャンセルした。

実際に生活してみて、脱いだ服を置いておくスペースが無いことに気づいたからだった。

赤ちゃん用の洗濯物と大人用の洗濯物は分けたいし、まだ、毎日洗濯する必要はないので、脱いだものを置いておく場所はあったほうがいい ということで、こうなった。

洗濯機スペース上部

右側が大人用。生々しいので、モザイクをかけさせていただきました
しかも、写真、ちょっとナナメってるし

右側のカゴは、旦那が独身時代から使用していたもの。左側のカゴは、行きつけのディスカウントストアで400円くらいで購入したもの。

いずれは揃えたいが、なかなか壊れなさそう…


下の方は、こうなっております。

洗濯機と壁の間

ごみ箱は、コレ



バスマットは、コレのベージュを2枚購入。賃貸アパート時代から愛用。



マイクロファイバー、( ・∀・) イイネ!

ほかにも

お手拭きボール



スリッパ



お世話になっております


ありがとう いつも励みに なってます (1クリックお願いします!)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

2013/02/06 01:21 【洗面所】 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://umemarine.blog.fc2.com/tb.php/60-ee377478
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
みんなやってるおこづかい稼ぎ
