2010年婚約、2011年結婚、2012年長女出産、マンション購入。 育児日記などのまとめ。
プロフィール
2012年9月竣工のマンションを購入しました。インテリアのこと、娘のこと、愛犬のことなどを書きます。目下、育児休暇中。
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ちょうど10ヶ月を迎えた先々週、フォトスタジオにて、記念写真を撮ることにした。

普通は、お宮参りとかお食い初めとか1歳誕生日記念で撮るようだが、うちのこの場合、前髪が目に入りそうになっているので、初めて髪を切る前に撮っておこうと思ったのだった。

ちょうど、近くのフォトスタジオでキャンペーンをやっていて、通常よりも格安に撮影していただけるということだったので、申し込んでみた。


しかし

1回目はすぐに泣き出し、大泣きが止まらなかったので10枚も撮れないうちに日を改めて撮影することにした。

しかも、裸で撮影していて2回もお漏らしした そのうちの1回は、防水ガードの無いところで!


2回目のリベンジ撮影は、旦那が休みの日だったため旦那と一緒にあやしながら撮影してもらったが、やはり大号泣で、ほとんど撮れず。


そして、今日、3回目に行ってきたというわけ。

衣装は何着でも撮影可能だそうだが、とりあえずこの2着で決定。

10ヶ月写真 イチゴ衣装10ヶ月写真 黄色衣装


結果から言うと、やはりほとんど泣きまくって笑顔は一枚も撮れなかった。

しかし、裸の写真はとてもいいのがとれ、PCで画像を確認した段階では満足している。

仕上がりは来月だが、とても楽しみ。

お互いの親孝行の一貫として、写真を配りまくるのだ



いらっしゃい たまには見に来て 押してって
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

2013/02/21 12:00 長女 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://umemarine.blog.fc2.com/tb.php/74-bca04ac7
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
みんなやってるおこづかい稼ぎ
