2010年婚約、2011年結婚、2012年長女出産、マンション購入。 育児日記などのまとめ。
プロフィール
2012年9月竣工のマンションを購入しました。インテリアのこと、娘のこと、愛犬のことなどを書きます。目下、育児休暇中。
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
賃貸アパート時代から使い続けている間接照明。


非常に気に入っている。


もともと実家で使っていて最初に2個購入し、リピートして2個追加購入した。


このマンションに引っ越して来るときに実家に1個残し、3個を持ってきた。


リビング・ダイニングと寝室と洋室3に置いている。


エコカラットの凹凸を美しく照らしてくれる。

照明と壁のかんじ


購入者のレビューもなかなか




お値段がとっても安いが、唯一残念なのは、思いっきり「Made In China」と大きくシールが貼ってあり、部分部分それを実感させるポイントがあるところ。


具体的には、台座(?)土台の黒い部分のフチがハゲているものがあったり、直立せず斜めっているものがあったり、和紙の貼り付けが甘かったり。(斜めっているものを実家に置いてきた)


4個買ったからよく分かるが、かなり手抜きな部分が多い。


もうちょっとちゃんと作ってくれたらよかったのに と思ったが、このお値段なので仕方なし。


同じものを買うと家の中に統一感が出て、とても締まって見える… ような気がします






よかったら ポチッと押して また来てね
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://umemarine.blog.fc2.com/tb.php/81-7583f1e3
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
みんなやってるおこづかい稼ぎ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。