2010年婚約、2011年結婚、2012年長女出産、マンション購入。 育児日記などのまとめ。
プロフィール
2012年9月竣工のマンションを購入しました。インテリアのこと、娘のこと、愛犬のことなどを書きます。目下、育児休暇中。
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
何度も言うように、ビションは本当に賢い犬。

しかし、賢すぎるゆえ

家族に順位をつけるらしい。例えば、母親が一番偉い、父親はその下 とか。

果たして、私自身は彼女の何番なのかはわからないが、娘を産んでランちゃんにご対面させてから、彼女のなかで「こいつ(娘)は、どんな位置づけなのか」と考えている時期もあった。

その証拠写真がこちら。

おむつ替えの邪魔


ヤキモチをやいて、おむつ替えの邪魔をしにきた。

そのほかにも、家族全員で赤ちゃんにちやほやしていると、「自分もかわいがれ」とアピールをする。

そんなこんなを重ねて、今では自分は赤ちゃんの下(の順位)と自覚しているようだ。



たまにはけんかもするけれど

20121017094024 2ショット 4

姉妹のように

20120913193622 2ショット 1

仲良くしてくれて助かってます

20120913194330 2ショット 2




花粉症 くしゃみのついでに クリックを (1クリックお願いします!)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://umemarine.blog.fc2.com/tb.php/87-cde06250
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
みんなやってるおこづかい稼ぎ
