2010年婚約、2011年結婚、2012年長女出産、マンション購入。 育児日記などのまとめ。
プロフィール
2012年9月竣工のマンションを購入しました。インテリアのこと、娘のこと、愛犬のことなどを書きます。目下、育児休暇中。
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
おとといの楽天スーパーセールで購入したものを簡単にまとめ



1.収納ケース ★
2.洗剤
3.贈答用 フラワーアレンジメント
4.贈答用 菓子
5.自分用 菓子
6.歯ブラシ ★
7.洋服
8.食器 ★
9.調理器具 ★
10.ゆば

「★」星印がついているものを細かく記事にしようかと思ってます。

贈答用フラワーアレンジメントとお菓子は、見ないままプレゼント先に送ってしまうので、画像が無いし…

気が向いたらUPします。


ちなみに送り先は、旦那のお母様。

近々迫っている旦那の誕生日に毎年、お母様にお花とお菓子を送っているのです。


理由は


旦那を産んだとき難産だったので、「がんばって産んでくれてありがとうございます」の感謝の気持ちをこめているからです

さて

明日(日付的には今日)から怒涛の宅配便到着ラッシュの日々。

すべて午前中着にしてあるので、寝坊できない

今日こそは早く寝るぞ!!(すでに3時…)




いらっしゃい 飽きずに見に来て うめブログ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

2013/03/05 02:41 雑貨 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://umemarine.blog.fc2.com/tb.php/92-1e0f9e42
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
みんなやってるおこづかい稼ぎ
